相続案件

ご訪問ありがとうございます。
IT企業法務経験11年、契約書・規約の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

 

普段、「契約書の作成リーガルチェック専門」として活動しておりますが、お客様から相続手続きのご依頼をいただいております。

 

大変残念なことに、ご夫婦が1か月ほどの間に続けてお亡くなりになってしまいました。

 

相続人のことを思うと、お気の毒で仕方ありませんし、心にぽっかりと大きな穴が開いてしまっていると思います。

 

手続きを進めるため、代表相続人のご自宅を訪問しておりますが、少しでもお話を伺い、よき相談相手であるように対応しております。

 

相続手続きのサポートは、特に、人間力が重要です。

 

相続人の気持ちを思いやり、相続人目線で考えられるようにすることが最も重要ではと考えております。

 

もちろん、契約書の作成リーガルチェックにも、人間力が重要です。

 

こういったことを再確認する契機になり、このオファーをいただいたことに、非常に感謝をしております。

 

最後まで、相続人をサポートして、喜んでいただけるよう対応したいと思います。

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年、契約書専門の行政書士として11年の経験があり、様々な契約書・規約・覚書等の作成・リーガルチェック実績があります。特に、企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約相手との契約交渉サポート・印紙税節税助言等の企業法務を得意としており、貴社のトラブル予防・リスク軽減にスピーディーに貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:00~18:00

 

最近の投稿