ラグビー中央大VS法政大

ご訪問ありがとうございます。
企業法務経験11年、契約書・規約・約款・基本契約書の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

 

本日は、八王子の上柚木競技場まで、関東大学ラグビーリーグ戦中大VS法大戦を観戦に行ってきました。

 

いい天気でしたが、やや陽射しも強く鼻が真っ赤になってしまいました。

 

それはさておき、11:30にKICKOFFです。

 

実力は伯仲している両チーム。

 

しかし、中大のミスが多過ぎました。

 

マイボールラインアウトをことごとく奪われてしまい、攻め手がありません。

 

そして、ノックオンの連発。

 

前半は法大に走られ、あっさりとトライを奪われ続け一時26-0と大量リードを許す苦しい展開。

DSC_4640

前半終了間際に何とか1トライ返し、後半に望みをつなげました。

 

後半開始して、1トライ返し、12点差と詰め寄り、大逆転の期待を抱くも、やはりミスが続き、それが失点につながり、追い付くどころから、引き離されてしまいました。

 

結局、21-47と完敗。

 

あれだけミスが出たらさすがに勝てないですね。

 

法大よりも、中大の応援のほうが多かっただけに、ガッカリ肩を落として帰った人が多かったと思います。

 

次回は、春に完敗した関東学院大戦。

 

気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年経験し、1,500通以上の各種契約書の作成・リーガルチェック実績のある契約書専門の行政書士です。企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約書雛形作成管理・契約相手との契約交渉助言等の企業法務を得意としており、トラブル予防・リスク軽減・印紙税節税等に貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:30~17:30

 

最近の投稿