本郷

ご訪問ありがとうございます。
契約書作成専門のヒルトップ行政書士事務所の濱村です。

 

本郷の企業様を訪問し、ソフトウェアライセンスの売買契約書について打合せをしました。

 

お話をお聞きして、注意点などを申し上げて、後日見積書を出させて頂くことになりました。

 

DSC_3788 (1)

本郷と言えば、東大。

 

せっかく来ましたので、赤門を見ていきましょう。

 

自分とは縁のない世界。

 

 

中にも入ってみます。

 

広くてゆったりとしたキャンパスは素晴らしいですね。

中には池なんかもあったりします。

 

ちょうどお昼時でしたので、学食でランチを頂きましょう。

DSC_3791

名物の赤門ラーメン(400円)を食べました。

 

湯きりした麺に、もやしを載せてから、辛目のアンをかけてもらいます。

 

辛いのですが、ギリギリ汗をかかないレベルでおいしくいただけます。

 

 

返り血を浴びないように丁寧に食べるのが重要です。

 

これで4、5回目のチャレンジですが、あまりにこの麺のインパクトが強すぎて、これ以外はオーダーできないのが悩みです。

 

また、本郷で打合せができればと思います。

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年経験し、1,500通以上の各種契約書の作成・リーガルチェック実績のある契約書専門の行政書士です。企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約書雛形作成管理・契約相手との契約交渉助言等の企業法務を得意としており、トラブル予防・リスク軽減・印紙税節税等に貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:30~17:30

 

最近の投稿