税理士慰労会

昨年末に完了した大型相続案件。

その案件で、相続税と準確定申告のお仕事をご紹介した税理士さんと補助者さん、登記を依頼した司法書士さんと慰労会を行いました。

大型案件で、大変だっただけに、思い出話をいろいろと話させていただきました。

各士業が連携して進めたことで、無事に完了できたので、本当に感慨深いものがあります。

税務や契約書や登記の話や家族の話まで内容は多岐にわたり、あっという間に時間が経ってしまいました。

場所は中華街の吉兆

次から次に出てくるコース料理にすっかり満足。

特に最後の名物あさりそばは、だしが効いて、しょうがの風味もして絶品でした。

SAMSUNG

なかなかおしぼりを気軽にくれない店員さんに気を遣いましたが・・・

今回の会計は税理士さんもち。

サポートしていただいたのに逆にお世話になってしまって、ありがとうございました。

また、一緒にお仕事して、お客様に喜んでもらえたらと思います。