お見積り

仕事柄、お見積りの依頼を頂くと非常にうれしいです。というか、ありがたいです。

本来ならばこちらからアプローチしなければならないのに、お客様からお見積りの依頼を頂くことがほとんどですから、お見積りの依頼を頂いた場合には、まずはお客様に感謝の意を表してから、案件の概要、業務内容、受託か委託かなど契約書の作成に必要な情報をヒアリングさせて頂いております。

そして、ヒルトップでは、お見積りを迅速に出すようにしています。

報酬・費用はお客様にとって、どの事務所に依頼するか非常に重要な要素となるからです。

また、お見積りにあたり気を付けている点は、お見積条件をしっかり記載することです。

後で言った言わないにならないよう、このお見積額になるための条件というものをしっかり記載しておくことで、大事なお客様とトラブルにならないように気を付けています。

あと、必ずしも自分が最安値ではないのに、「安心して頼めそうだから。」「この契約書に関する知識が豊富だから。」などの理由で受注できることがありますが、そういった場合は非常にうれしいです。

これからも事務所努力をして、リーズナブルな価格で提供できるように頑張っていきたいと思います。

ぜひ皆様からのお見積りのご依頼をお待ちしております。