本郷

ご訪問ありがとうございます。
契約書作成専門のヒルトップ行政書士事務所の濱村です。

本郷の企業様を訪問し、ソフトウェアライセンスの売買契約書について打合せをしました。

お話をお聞きして、注意点などを申し上げて、後日見積書を出させて頂くことになりました。

DSC_3788 (1)

本郷と言えば、東大。

せっかく来ましたので、赤門を見ていきましょう。

自分とは縁のない世界。

中にも入ってみます。

広くてゆったりとしたキャンパスは素晴らしいですね。

中には池なんかもあったりします。

ちょうどお昼時でしたので、学食でランチを頂きましょう。

DSC_3791

名物の赤門ラーメン(400円)を食べました。

湯きりした麺に、もやしを載せてから、辛目のアンをかけてもらいます。

辛いのですが、ギリギリ汗をかかないレベルでおいしくいただけます。

返り血を浴びないように丁寧に食べるのが重要です。

これで4、5回目のチャレンジですが、あまりにこの麺のインパクトが強すぎて、これ以外はオーダーできないのが悩みです。

また、本郷で打合せができればと思います。