慰労会

昨年末に完了した大型相続案件。

 

その案件で、相続税と準確定申告のお仕事をご紹介した税理士さんと補助者さん、登記を依頼した司法書士さんと慰労会を行いました。

 

大型案件で、大変だっただけに、思い出話をいろいろと話させて頂きました。

 

各士業が連携して進めたことで、無事に完了できたので、本当に感慨深いものがあります。

 

税務や契約書や登記の話や家族の話まで内容は多岐にわたり、あっという間に時間が経ってしまいました。

 

場所は中華街の吉兆

 

次から次に出てくるコース料理にすっかり満足。

 

特に最後の名物あさりそばは、だしが効いて、しょうがの風味もして絶品でした。

SAMSUNG

 

 

 

 

 

 

 

なかなかおしぼりを気軽にくれない店員さんに気を遣いましたが・・・

 

今回の会計は税理士さんもち。

サポートして頂いたのに逆にお世話になってしまって、ありがとうございました。

 

また、一緒にお仕事して、お客様に喜んでもらえたらと思います。

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年、契約書専門の行政書士として11年の経験があり、様々な契約書・規約・覚書等の作成・リーガルチェック実績があります。特に、企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約相手との契約交渉サポート・印紙税節税助言等の企業法務を得意としており、貴社のトラブル予防・リスク軽減にスピーディーに貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:00~18:00

 

最近の投稿