利益分配契約書

ご訪問ありがとうございます。

豊富な企業法務経験による契約書の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

 

先日、久しぶりに開業時からずっとお世話になっていたクライアント様からご連絡がありました。

 

ここ2年ほどご連絡が途絶えていましたので、実はその間、

 

「もう忘れられたかな。」

 

「何かミスでもしてしまったのかな。」

 

などと、ネガティヴなことを考えていたのですが、

たくさん契約書を作成したり、チェックしたりしたので、契約書が間に合っていたようです。

 

今回は、他社と協業して得た利益を均等に分配する契約書でした。

 

しかもお急ぎ。

 

お急ぎと言われると迅速に対応するのはもちろんですが、お急ぎの中でも可能な限りの納期をお伝えし、余裕があれば、それよりも前に契約書を納入してしまうのがヒルトップの流儀。

 

今回も内容も納期にも一発でご満足をいただきました。

 

お役に立てたようで安心しました。

 

たまに後日、ご依頼をいただいたお客様から、

 

「契約書あのまま結べましたよ。」

「お陰様で間に合いましたよ。」

 

などとご連絡をいただくこともあります。

 

こういう声を聞くと、本当によかったと思います。

 

仕事冥利に尽きますね。

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年経験し、行政書士開業後も数多くの契約書の作成・リーガルチェック実績のある契約書専門の行政書士です。企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約書雛形作成管理・契約相手との契約交渉助言等の企業法務を得意としており、トラブル予防・リスク軽減・印紙税節税等に貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:00~18:00

 

最近の投稿