まだまだ不安

ご訪問ありがとうございます。
豊富な企業法務経験による契約書の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

緊急事態宣言が25日に解除となりました。

これから人出が増え、いろんなところで人と人との距離が近くなると思います。

でも、ワクチンも開発されていないですし、アビガンも効果がまだ不明ということで承認されていませんし、まだまだ不安な状態が続きます。

再度感染者数が増加し、各種制限・自粛が再開される可能性も少なからずあると思います。

そうならないために、自分もこれまでと変わらず、できるだけ外出を自粛していきたいと思います。

ちなみに、今年に入ってから神奈川県からまだ出ておりません。

さて、5月は、慌ただしく契約書の作成やチェックに対応いたしました。

特に、あるお客様から数百件にも及ぶ契約書のチェックのご依頼をいただき、これに心血を注ぎこみました。

詳細なことは申し上げられませんが、これだけの量ですから、かなりの時間を要しました。

パソコン画面を2つ準備して、テキパキこなしましたが、やはり神経を使うせいか、肩もこります。

まだまだ来月以降も不安な日常は継続しますが、早寝早起きを心がけ、健康第一で活動していきたいと思います。