契約書定額チェックサービス

本日は、ヒルトップで提供している「契約書定額チェックサービス」のご紹介です。

このサービスは、とにかく契約書を数多くチェックしてもらいたいという企業様向けに、毎月あらかじめ定めた数の契約書のリーガルチェックを行うものです。

顧問契約している弁護士には契約書をたくさん見てもらえない。

1つの案件につき、受託と委託の契約が発生し、チェックしたい契約書の数が多い。

などの声をよく聞きます。

定額でしかも低額で?

契約書のリーガルチェックを受けられるのが特徴ですから、法務部を立ち上げたり、法務に習熟した人材を雇用したりするよりも非常にリーズナブルなのが特徴です。

サービス内容は、契約書のリーガルチェックを行うことはもちろんですが、契約書の作成・チェックに関する相談ができたり、契約相手との契約交渉のアドバイスをしてもらうこともできます。

そして、このサービスでは、できるだけ継続してお客様をサポートさせて頂き、最終的には、社員(担当者)の方に、契約書に対する意識と知識を高めて頂き、「自分の会社を守るんだ」という意識をもってもらうことにあります。

いかに優れた専門家がバックアップしても、契約の最前線にいる方に意識と知識を高く持ってもらうことが重要なのです。

ご興味のある方はぜひヒルトップにお問い合わせください。