山下公園

ご訪問ありがとうございます。豊富な企業法務経験による契約書の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

先日、山下公園に行ってきました。

と言っても、遊びに行った訳ではありません。

弊事務所の現行のかもめの公式ホームページにしてから9年半ほど経過しました。

さすがに、古くなってきて、閲覧者の方に見やすいものではなくなってまいりました。

だいぶ遅くなってしまいましたが、見直しは必須と判断しました。

近く、公式ホームページをリニューアルする予定にしております。

そのため、この写真は、山下公園の近くにあるHP制作会社様を訪問した際に撮影したものです。

そして、ホームページのリニューアルに関する打合せを行いました。

2時間くらいはかかる見込みと伺っていましたが、それを更にオーバーする2時間45分の長丁場。

「こうしたい」「ああしたい」という自分の些細な要望やどうでもいい質問に真剣に耳を傾けて下さった担当者の方には本当に頭が下がります。感謝しかありません。

まだまだこれで終わった訳ではなありませんが、リニューアルに向けて、担当者の方にひとまず、自分の要望を聞いていただきました。

更にご協力をいただきながら、ゴールに向かいたいと思います。

ご期待ください。