支部総会(令和元年)

ご訪問ありがとうございます。
豊富な企業法務経験による契約書の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

 

毎年この時期に、所属する南港南支部の総会が開催されますが、昨日それが開催されました。

 

DSC_2099

総会というと、昨年度の収支報告、今年度の予算案について、賛否を問うものですよね。

 

大多数の賛成をもって無事に可決されました。

 

日頃自分たちの代わりに幹事を務められている方々に感謝の気持ちを込めて、挙手をさせていただきました。

 

 

また、この南港南支部では、同好会と言う制度がありまして、支部員がおのおの任意で同好会を結成し、支部から助成金が助成されるのですが、私は、ランニング同好会の代表を務めており、この総会の場で、昨年度の活動報告を発表させていただきました。

 

昨年度は、毎年恒例の横須賀シーサイドマラソン(10km)の他に、山中湖ロードレース(約13㎞)にも参加しました。

 

ただ、けがや病気で、DNSの会員も続出しました。

 

普段運動不足だと、10km以上の距離を走るのは厳しいかもしれません。

 

もう少し「ゆるく」活動してもいいかもしれませんね。

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年、契約書専門の行政書士として8年の経験があり、様々な契約書・規約・覚書等の作成・リーガルチェック実績があります。特に、IT企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約相手との契約交渉サポート・印紙税節税助言等の企業法務を得意としており、貴社のトラブル予防・リスク軽減にスピーディーに貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:00~18:00

 

最近の投稿