平塚

ご訪問ありがとうございます。
豊富な企業法務経験による契約書の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

 

新型コロナウィルスの感染の影響で対面による打合せを自粛しておりましたが、久しぶりに実施してまいりました。

DSC_2840

平塚には久しぶりに行ったのですが、今が見頃の百日紅の花が至る所で咲き誇っていて、歩いていて本当に気分がいいところでした。

 

以前ご依頼をいただいた平塚の工事会社の社長さんから、同じ平塚の伝統あるメーカーさんをご紹介いただきました。

 

本当にありがたい限りです。

 

お話を伺いましたところ、お役所から業務を元請けで受注し、自社で行う業務にプラスして、他の2社にも再委託するという内容でした。

 

2社のうち1社は、下請取引に該当する業務ですので、慎重に対応する必要があります。

 

帰り際にはお土産まで頂戴いたしましたので、より一層しっかりと対応させていただきます。

 

マスク越しでしたが、やはり対面はいいものですね。

 

本当に早くコロナが収束してほしいです。

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年、契約書専門の行政書士として9年の経験があり、様々な契約書・規約・覚書等の作成・リーガルチェック実績があります。特に、企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約相手との契約交渉サポート・印紙税節税助言等の企業法務を得意としており、貴社のトラブル予防・リスク軽減にスピーディーに貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:00~18:00

 

最近の投稿