掛川

ご訪問ありがとうございます。
契約書作成専門のヒルトップ行政書士事務所の濱村です。

 

ヒルトップでは、珍しく新幹線で、ひかりとこだまに乗り継ぎながら掛川まで行ってきました。

更に掛川から天竜浜名湖鉄道に乗りました。

DSC_2109

 

 

 

 

 

 

 

 

一両編成ののどかな電車でしたが、地元長崎でも「ちんちん電車」に乗っていただけに落ち着きます。

やはり、車両がたくさんある電車は落ち着きません(笑)。

DSC_2107

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に到着して、お客様と1.5時間ほど打合せさせて頂きました。

 

取引基本契約書の全面改定ということでした。

特に、7号文書で4,000円かかる印紙税を200円にしたりする点については、興味津々でした。

 

無事ご依頼を頂きましたので、全力投球で取引基本契約書の全面改定のサポートをしたいと思います。

 

という訳で、忙しかったので、トンボ返りでしたが、今度はもう少しゆっくり静岡行きたいですね。

 

ヒルトップは、横浜の事務所でありながら、静岡県内のお客様から非常に多くご依頼を頂いております。

実際にお会いするお客様、しないお客様もいらっしゃいますが、ヒルトップのお仕事にご満足を頂けております。

 

ぜひお気軽にご相談ください。

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年経験し、行政書士開業後も数多くの契約書の作成・リーガルチェック実績のある契約書専門の行政書士です。企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約書雛形作成管理・契約相手との契約交渉助言等の企業法務を得意としており、トラブル予防・リスク軽減・印紙税節税等に貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:00~18:00

 

最近の投稿