新大久保

ご訪問ありがとうございます。

豊富な企業法務経験による契約書の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

 

最近は、コロナの新規感染者の数も減少傾向にあり、第7波と言われる波もいくらか落ち着いてきました。

 

しかも、オミクロン株対応のワクチンの接種も来月から本格的になってきそうですので、もう少しの辛抱と信じたいですね。

 

さて、先日は、契約書のリーガルチェックに関するお打ち合わせのため新大久保まで行ってきました。

IMG_20220911_123629
湘南新宿ラインを使うと横浜からも45分程度で到着できます。

 

改札を出て右側に行くと、コリアンタウンがあるのですが、そちらとは逆方向です。

 

1時間を超えるお打ち合わせも、残念ながら、受注には至りませんでしたが、色々とご要望をうかがい、非常に勉強になりました。

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年、契約書専門の行政書士として11年の経験があり、様々な契約書・規約・覚書等の作成・リーガルチェック実績があります。特に、企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約相手との契約交渉サポート・印紙税節税助言等の企業法務を得意としており、貴社のトラブル予防・リスク軽減にスピーディーに貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:00~18:00

 

最近の投稿