浜松町

ご訪問ありがとうございます。
契約書作成専門のヒルトップ行政書士事務所の濱村です。

 

今日は、浜松町駅まで行ってきました。

 

最高気温が25℃近く。もう夏ですね。

 

ついこの間まで寒い日もあったのに、これだけ気温の変化が激しいと体調がおかしくなりそうです。

 

浜松町駅で下車。

浜松町のお客様は定額チェックサービスのお話。

継続的に契約書のチェックをしていき、ご担当者の方の契約スキルのアップと契約に関する意識の高揚を目指すもの。

ぜひ、自分の経験と知識と熱い思いで、サポートさせて頂きたいのですが、思いが伝わったのかなとやや不安です。

なにせ言いたいことの8掛けくらいしかアピールできず、いつも後になって、もっとこう言っておけばよかったってことが多いですから(泣)。

 

そんな感じで、しっかりとお話をさせて頂き、横浜に帰還。

 

帰ると暑くてグッタリ。体力のなさを痛感した次第です。。

 

浜松町近辺のお客様ぜひご相談お待ちしております。

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年、契約書専門の行政書士として8年の経験があり、様々な契約書・規約・覚書等の作成・リーガルチェック実績があります。特に、IT企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約相手との契約交渉サポート・印紙税節税助言等の企業法務を得意としており、貴社のトラブル予防・リスク軽減にスピーディーに貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:00~18:00

 

最近の投稿