海老名

ご訪問ありがとうございます。
豊富な企業法務経験による契約書の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

 

海老名駅のお客さまを訪問しました。

DSC_2103

駅から少し離れたところのビルに行ってまいりました。

 

海老名は、社会人になりたての頃、よく営業で訪れていましたので、懐かしいです。

 

ただ、その頃よりも商業施設が多くみられ、栄えている気がします。

 

また、5年くらい前にも、中村屋というラーメン屋を目指して訪問し、ラーメンをすすったこともあったような。

 

そんなことはさておき、今日は代理店契約書についてのご相談でした。

 

自社サービスを販売代理店に販売してもらうための契約書で、ヒルトップには、サービス規約+販売代理店契約書のセットとしてよくご相談いただくパターンです。

 

いい打合せができましたので、吉報をお待ちしております。

 

海老名またはその近辺のお客さまも横浜駅から相鉄線で30分ほどで、比較的駆け付けやすい地域ですので、ご相談をいただければ幸いです。

 

管理人紹介

sample

行政書士 濱村 仁之

NTTグループでの企業法務を11年、契約書専門の行政書士として8年の経験があり、様々な契約書・規約・覚書等の作成・リーガルチェック実績があります。特に、IT企業間の契約書に対する継続的なリーガルチェック・契約相手との契約交渉サポート・印紙税節税助言等の企業法務を得意としており、貴社のトラブル予防・リスク軽減にスピーディーに貢献します。中央大(法)卒。

事務所情報

ヒルトップ行政書士事務所


〒232-0071
横浜市南区永田北3-4-19
TEL/FAX:045-713-3365
受付時間:平日9:00~18:00

 

最近の投稿