中大-慶大戦

DSC_02812月に参加した中大ラグビー部の激励会。

非常にナイスガイだった後輩たちの試合を慶大まで行って観戦してきました。

慶大ラグビー場は、日吉駅から10~15分ほど歩いた住宅地の真ん中にあります。

グランドレベルでの椅子が少々ある程度で、いわゆるスタンドではありません。

そんな中、試合は中大リードで始まり、終始中大が優勢な展開。

しかし、勝負どころできっちりとトライを取り切る慶大に逆転負け。

非常に残念な結果ではありましたが、激励会で話をした3名が出場して頑張っている姿を応援できてよかったと思います。

これからまだ、春季大会が続きますが、また応援に行きたいと思います。

頑張れ!中大一族!