ラグビー中央大VS法政大

ご訪問ありがとうございます。
企業法務経験11年、契約書・規約・約款・基本契約書の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

本日は、八王子の上柚木競技場まで、関東大学ラグビーリーグ戦中大VS法大戦を観戦に行ってきました。

いい天気でしたが、やや陽射しも強く鼻が真っ赤になってしまいました。

それはさておき、11:30にKICKOFFです。

実力は伯仲している両チーム。

しかし、中大のミスが多過ぎました。

マイボールラインアウトをことごとく奪われてしまい、攻め手がありません。

そして、ノックオンの連発。

前半は法大に走られ、あっさりとトライを奪われ続け一時26-0と大量リードを許す苦しい展開。

DSC_4640

前半終了間際に何とか1トライ返し、後半に望みをつなげました。

後半開始して、1トライ返し、12点差と詰め寄り、大逆転の期待を抱くも、やはりミスが続き、それが失点につながり、追い付くどころから、引き離されてしまいました。

結局、21-47と完敗。

あれだけミスが出たらさすがに勝てないですね。

法大よりも、中大の応援のほうが多かっただけに、ガッカリ肩を落として帰った人が多かったと思います。

次回は、春に完敗した関東学院大戦。

気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。