第43回横須賀シーサイドマラソン

ご訪問ありがとうございます。
豊富な企業法務経験による契約書の作成リーガルチェック専門「ヒルトップ行政書士事務所」の濱村です。

昨日は、横須賀シーサイドマラソンに参加してきました。

所属する南港南支部の同好会である「南港南ランニングクラブ」の活動の一環です。

が、4人のうち2人のメンバーがダウン。

さすがに病気には勝てませんね。

今回も、前回の山中湖ロードレースに続き、根布先生、そして、湘南支部の國井先生・山本先生にご参加いただきました。

気温も低く、雲一つない快晴。

ただ、走ってみると暑かったです。

あとわずかで目標のタイムを切ることはできませんでしたが、ベストの走りはできました。

このレースの前には、糖質制限で炭水化物を控えたり、10㎞以上の距離を走り込んで臨んだのですが、あまり効果もなく・・・

年を重ねると体重が落ちづらいですが、これにめげず、継続していきたいと思います。