支部総会

所属する神奈川県行政書士会の南港南支部の総会が上大岡でありました。

毎年恒例のこの会ですが、時期もGW明けの土曜日です。

前年度の支部活動報告と収支決算書報告、

本年度の支部活動計画と収支予算報告が議題となります。

無事、賛成多数をもって承認されました。

その後、同好会の報告もあり、わたくしは、ランニングクラブに参加しておりますので、クラブを代表して報告させて頂きました。

マラソンなので、なかなか参加者が集まらず、3名のみですが、助成される費用が各自に比較的多く配分されますので、それはそれでいいのかなと思っています(笑)。

今年も同好会全員で、11月の横須賀シーサイドマラソンに出場する予定です。

年々タイムが悪くなってきているので、久しぶりの自己ベストが出せるよう、夏の間しっかり走りこみたい思っています。

仕事もマラソンも頑張ります!