公式ホームページのリニューアル

本日、当事務所の公式ホームページをニューアルいたしました。

前回のリニューアルから9年ぶりです。

以下がリニューアル前のホームページです。

当時はパソコンからの閲覧をメインとしていましたが、最近はそれだけでなく、スマホやタブレットからの閲覧にも対応していないといけません。

旧サイトでも、途中スマホ対応にしましたが、それでも、もともとパソコン閲覧用ですから、スマホやタブレットで閲覧すると、閲覧し難く、非常にご不便をおかけしたと思います。

今回のリニューアルで最新バージョンのCMSを使用していますので、見やすく使いやすくなると思います。

今後は、「契約書のコンテンツ」のページももさらに拡充できるよう努めますので、今後とも当ホームページに対して、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、今回のホームページのリニューアルに多大なるご尽力をいただきましたホームページ制作会社のAさまとTさまに深く厚く御礼を申し上げたいと思います。

誠にありがとうございました。