ある先生

4年ほど前に、ある先生から、アプリの契約書のチェック依頼を受けました。

著作権のところでガツガツ対応し、何とか先生の著作権をお守りすることで決着がつき、その縁で、その後も、交流を重ね、LINEまでする関係が続いておりました。

最近、その先生の契約している顧問税理士が誠実に対応しないということで、確定申告もうまくいかないと悩まれており、相談を受けましたところ、ヒルトップの提携している税理士事務所をご紹介させていただきました。

先日、先生が税理士事務所を訪問し、 無事に顧問契約が締結できたようです。

その先生からもいい税理士の先生を紹介していただき、ありがとうと御礼を言われ、本日、税理士事務所からも御礼の電話がありました。

自分を介して、自分の大切な方がハッピーになるのを見ると大変うれしいです。

そして、自分もハッピーになりたいです(笑)。