驛の食卓

昨日は、南港南支部の有志のみなさんと馬車道の近くにある驛の食卓(うまやのしょくたく)に行ってきました。

司法書士を兼業されている先生、弁護士を兼業されている先生、そして、許認可で手広く活躍されている先生、主に後見で活躍されている先生、主に相続で相続人の多い案件をよくこなしていらっしゃる先生が一堂に会して、盛り上がりました。

先輩から多くの耳寄りな情報をお聞きして、今後の活動指針にしなければと思いました。

まずは、皆様に愛されるように頑張っていきたいと思っております。

それはそうと、驛の食卓は、併設されている醸造所で醸造された出来立てのビールを飲むことができます。

ヴァイツェンという小麦ビールがおいしかったです。

DSC_1012

社長さんに会えなかったのが残念でした。。